★尾張旭市 戸建 リフォーム&ハウスクリーニングのご紹介★

今回は、トイレリフォームと和室・洋室リフォーム・キッチンハウスクリーニングのご紹介です♪

購入時は快適だったお部屋も、年月を重ねるごとにインテリアが色あせてきたり、水廻りや内装の綻びがきになってきます。

水廻りや内装をリフレッシュし、住み慣れた大切なお住まいで、これからも長~く!快適に楽しく生活が出来たらいいですね!

それでは、こちらが今回のリフォーム内容です。

それでは、トイレのリフォームからご紹介いたします♪

和式から洋式にリフォームし、段をなくして壁と床のクロスの張替えを行いました。

壁の下部は、お掃除がしやすい素材を使用して、普段のお手入れも簡単です。

トイレの床が汚れていると悪臭や雑菌の繁殖の原因になりますが、床や壁を張替える事で、それらの原因をなくし綺麗で気持ち良く過ごせる空間にする事が出来ます。

トイレの便器を交換するタイミングで、トイレの床と壁を合わせてリフォームをするお客様が増えてきています。

トイレの床が汚れてきたかな~?と気になっている方!トイレ全体のリフォームを考えている方!

床や壁を張替えて綺麗なトイレにしてみませんか?

【リフォーム前】 トイレリフォーム前   

【リフォーム後】トイレリフォーム後

 

次にご紹介するのは、洗面壁紙張替のご紹介です

綺麗なホワイトで洗面所が明るく綺麗になりました!

【リフォーム前】洗面リフォーム前

【リフォーム後・壁】リフォーム後

【リフォーム後・床】リフォーム後 床

【照明取替え後】洗面照明取替後

 

次は、キッチン廻りのハウスクリーニングのご紹介です

全体的にクリーニングし、換気扇もピッカピカ☆彡

照明もお取替えし、キッチン全体が明るくなりました。お料理も明るく楽しくできますね!

【クリーニング前】台所クリーニング前

【クリーニング後】キッチン後

【換気扇クリーニング後】 クリーニング後 【照明取替え後】キッチン照明

 

 

次は、和室の畳入替と壁紙張替・洋室の壁紙張替のご紹介です

新しい畳の香りは癒されますね~♪壁紙も張替え、お部屋全体が明るくなりました。

【和室リフォーム後】和室リフォーム後

【洋室リフォーム後】洋室リフォーム後

☆新築のように生まれ変わりました!

リフォームでお悩みの方も、お気軽にご相談ください!

 

★名古屋 ガス器具のダイワエンジニアリング★

愛知県名古屋市名東区山の手3丁目301-5
TEL 052-779-6207
FAX 052-779-6207

 

Follow me!